HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

応援してください。

面識も繋がりも無いのですが・・・
日曜日にSUGO でクラッシュ重体の選手がいます
非常に緊迫した状態が続いてる模様です
ランキング一位の選手なので
是非とも早く復活させてあげたいです

お兄さんがBBSを運営しています
通りすがりの方でも構いません
優しい言葉をかけて頂けたら幸いです

奥野正雄選手
[PR]
by neti | 2007-08-30 12:37 | 時事

備忘録

筑波でヘルパーらしき女の子に
「いいか レーガス(レースガスのことをおそらく言っていたんだと思う)4って言うんだぞ!」
ってスタンドに向かわせた人がいた
当然ヘルパーの子はよくわからずきょとんとしていた。
そりゃ 
レーガスって なんですか?って スタンドのおじちゃんも聞いてやれば良かったのに・・
しっかし朝並んだよな・・
深夜に家出て6時まで待ってゲート開いて場所取って
マシン下ろして券買う前にミキシング・・
あぁあ20人はならんでんじゃん・・・
いまないんでしょう?こういうの
会員を様々な人に頼んで名義借りて・・
その前に 筑波現地で抽選だったんだぜ・・・汗
A,B,Rなんて無かった・・

坂田選手や若井選手やノリックなんて普通に歩いてた


岡田選手だってそうじゃん 笑
ドリーム野田知ってるか? 平田選手
今プロじゃなくて早い命知らずのヤツ 山ほどいたね
有名になれるのはラッキーだったヤツだけ 大笑

寝ようと思ったらいきなり思い出した。。
[PR]
by neti | 2007-08-29 03:51 | プライベート

最低な母親

靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕
万引きした靴を子供に履かせるのか・・・・
ひでぇ 母親だ 
そりゃそんな母親だもんな盗んだモノの
サイズ交換も行くほどずうずうしよな

でもさ、盗んだ靴のメーカーを掲載するって
何だか意図めいてないか?

盗むくらい欲しいって、メーカーは思わせたい戦略か?
変じゃねぇ? このニュース。
[PR]
by neti | 2007-08-26 19:02 | 世界びっくりニュース

やるね田幸和歌子さん!

理容室と美容室のホントの違い、知ってますか
この方の記事には結構辛口な評価が多いかも知れない。。
なんかねこの田幸さんに期待してるんですよ
視点がずれると凄く面白い感じがして
つまり真っ直ぐすぎてるのかな。。
だから今回の御題の「理容室と美容室のホントの違い、知ってますか」
から話題が逸れた後半凄く良かった気がする

こういう後半のようなネタを私は求めてる
Bitの御題の話はそれなりの年齢の社会人は知ってることが多い

まぁ若い年齢層に訴求力はあるだろうが今一歩に感じてしまう
実践や体験談を元にしてあると非常になるほど感が充実してくる
法的内容なんかexciteでサーチすれば出てくること・・

またがんばってください! 応援してるぜぇ ・・
っいってもいつも辛口だけど 大笑
[PR]
by neti | 2007-08-26 06:47 | Excite Bit

じゃあどうする?

老人にソーセージを投げつけた少年に暴行容疑!?
これはイギリスでの話だが
日本では過去にホームレスを殺してしまう(イギリスでは年金生活者だが)
事件までになっている

公益優先か?
しかし悪いことは悪いことそれも厳重注意を三回受けている過去がある。
何かこの少年は味をしめた感じがする。

そもそも公益という言葉を引っ張り出してくる自体ナンセンス
未来を背負っている人間の端正を問うことが間違っているのか?
あたかもそう読める。一人一人が社会を背負っている
厳しさの中から優しさが生まれ優しさの中だけでは甘えしか生まれない

服役はともかく社会奉仕をさせたり
何らかの事はこの少年や公益(この場合、少年が悪事をしなくなり輝かしい未来を築き社会への還元を期待しあえて公益という言葉を使った)の為にもさせるべきではないか?

母親の心配は当然だが、しかしそんな母親ばかりでは無いと思う
悪いことは悪いこと、厳しさを持って教えるのが親としてのつとめではないか?
[PR]
by neti | 2007-08-26 00:36 | 世界びっくりニュース

あるある・・

Excite 勝手に現場遺留品捨てる 大阪府警巡査部長
ありました、ありました、昔学校の机の中に持って帰り忘れたテストや残ったパン。
酷いヤツになると、どんどん出てきた。。。黴びたパンが・・・ ぐふぅ
教科書やテスト、PTAのお知らせからワケわからんモノまで・・・

この巡査部長もこの手の人だったのかしら

っていうかその前に自分の机の中はいけないっすよね。
大人になると厳正な処分ッすよ
こういう場合。。
[PR]
by neti | 2007-08-25 15:33 | 時事

二人の管理

Excite<警官女性射殺>巡査長が「何を訴えるの」とメールに返信
まず始めに被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます

被害者のお店のママはどうだったのか?

それと同僚など連れて行ってるので犯人周辺でもわかっていたんじゃないの?

だって両者の周りはそれぞれプロでしょう?
当人同士はもとより管理側にだって責任は十分にあるんじゃないか?

かなりつぎ込んだ女性に冷たくあしらわれて殺してしまった
こんな事は言いたくないが。。もらう方ももらう方だな。 
32才女性だったらその後どうなるかぐらい想像できるでしょう?
水商売ってそんなに甘くはないだろう?

その殺し方がそれも拳銃だもな・。。
警察のメンツ丸つぶれだよな。
まじめに交番で立っている警察官も沢山いるのにな
こいつの為で信用がた落ち。
[PR]
by neti | 2007-08-25 03:42 | 時事

なるへそ・・

電話の「#」は“シャープ”ではない
久々exciteで私的hit!
電話機右下の記号は「井桁」「シャープ」は間違い。
ほ〜どうでもいいことなのに・・とても感心した
mac(ATOK)で,
いげた #  
シャープ ♯
ホントだ・・
ち、、ちがう・・・変換したらわかった・・
世界基準では 「スクエア」・・・・・
ハハハハハ〜〜
そうだったのか。。。
ちなみにexcte翻訳で
# を 英語に変換できるかやってみた。
しかし 表記は # のまま

いままで 井桁井桁って話してきたが
井桁って一体なんだっていう若者多いんじゃないの?

井桁  #

こんな感じです
アスタリスクは省きました だって*と※は 違うでしょ ぱっと見でも
たいていの方はわかってたんじゃないかな・・・
[PR]
by neti | 2007-08-23 05:59 | コネタ

聞いたこと無い。。。

柿ピー「軽いピーナッツ浮上説」は本当か
この説の
「軽いピーナッツが浮いてくる」
ここの時点で私にはハテナだった・・
ピーナッツの方が重いと私は感じていたからだ
だってだいたいピーナッツは中身がしっかり入ってるでしょう?
それと柿の種に対し太いし

柿の種は空洞でしょう?
子供の頃からそんなことわかっていたでしょう?

TB付けてる人も同じような事をそれぞれ書いている
もうちょいがんばってほすぃぃなぁ。。。

そうこの手の実験だったら
セキセインコのエサ・・
振りながらカラになったエサを吹き飛ばす事を子供の頃やりました
親に教わってへーって思いました。。
俺のネタの方がリアルじゃないか?
[PR]
by neti | 2007-08-22 06:03 | コネタ
Excite 性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策
この性犯罪の対策にはブログ開始前からサイトでは言っておりました

もともと甘い国の判決(法に従い判決を下しているが)
に苛立ちをおぼえて、いや苛立ちも通り過ぎ諦めの領域に。。
例えば通り魔で捕まり服役、そして出所の時に刃物を渡すようなモノ

元から断たなきゃ駄目でしょう?

再犯率
はかなり高いらしい
今や自転車の飲酒運転でさえ一頃より厳しく、歩道でタバコを吸って歩いても(場所によりますが)お金を支払ったり・。・ 世の中厳しくなる一方なのに・・
これくらいは当然の事だと思います。
[PR]
by neti | 2007-08-21 12:54 | 時事