HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愕然

こんなことってあるのだろうか・・

ノリックが亡くなった

仕事の疲れとトレーニングの疲れそして風邪の熱で
ただでさえダメージを受けている最中
俺の耳に人づてにこのニュース


前に掲載させて頂いた奥野選手も亡くなり
そして、沼田選手も亡くなり
そしてノリックまで

2007年は日本人レーサーにとって非常に不幸な年となった
当時16才のノリックはアメリカ帰りのダートラ仕込み
筑波最終コーナーをアウトの白線をトレース、ドリフトを決めながら走っていった
あのスピードであのラインで非常に図太さが無ければ走れるモノではなかった
その後500のチャンプをキメ
世界へ

まだ覚えてる・・
ツナギのケツにスマイルのワッペンを貼っていた
抜かれた時しっかりと見せつけられた
そしてメットを脱いだ顔は少年だった

こんなことってあるのだろうか・・・
いまだに俺は亡くなったなんて思ってない
テレビで雑誌で
「なんだ出てるじゃん」
悪夢だったんだね

今書いてるこのことも冗談がきつい夢であって欲しい

この数年でいったいプロレーサーと呼ばれる人々の死がどれほどあったろうか・・
今回は公道での事故だが非常に悔やまれる

無謀運転のセブンイレブンのルートトラック
俺は当分セブンイレブンでは買い物はしない
[PR]
by neti | 2007-10-09 06:52 | プライベート