人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ

Excite エキサイト : 社会ニュース


熱狂的ファンではないですよ

しかし

ショックですよ、

ちょっとなぁ〜どうひいき目で見ても

がっくりだなぁ〜



最初に旦那が連れられて行った時に、

ほんとに泣き崩れて嘘でも旦那にさせられてましたとか

様々な悩みから手を出してしまいましたなんて一言があったなら

それでも、薬はいけないですよ犯罪ですし、

しかしながら「のりピーも人間だしな。。。」 なんて声も出てくるかもしれません


でも現実は

「おいおい、やっべぇヤツがあげられたから高飛びでもするか?」

「とりあえず、下着と化粧品は買っとかなきゃッマジーしなぁ」

「そうだ、金、金 やっぱり先立つ物がねーとな、、」

「先月は弟があげられて今月はおれかよ?」

残念ながら用意周到に逃げようとした時の

酒井容疑者の心の中が聞こえて来るようで

泣けますよ

まぁ今まで見ていた、のりピーは事務所側の設定で

それに踊らされた視聴者側が勝手に作り上げた勝手なイメージだったわけで

実際は営業用の顔で現実には全く違う人だったんですね

新聞見ると、顔写真はちょと怖い顔の写真を使用していて

メディアにも、ちと残念。



今まで夢をありがとう
by neti | 2009-08-10 06:59 | 時事