人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変じゃない?

Excite <無理心中?>子ども2人殺害容疑で両親逮捕 山口・下関
山口県警豊田署は22日、無理心中しようとして自分の子ども2人を殺したと自首してきた同県下関市豊田町中村、会社員、村上憲一容疑者(33)と工員で妻のさおり容疑者(32)を殺人の疑いで逮捕した。

 調べでは、夫婦は同日午前1時ごろ、下関市内の山中に乗用車を止め、車内で長女唯(ゆい)ちゃん(9)と長男蓮(れん)くん(6)の首を絞めて殺した疑い。

 村上容疑者は午前11時10分すぎ、「妻と2人で子どもを殺した」とさおり容疑者と共に同署に自首した。署員が村上容疑者が運転してきた車を調べたところ、後部座席で子ども2人があおむけの状態で死亡しているのを見つけた。

 夫婦の手首に刃物の切り傷があり、豊田署は無理心中を図ったとみて詳しい動機を調べている。

 一家は市営住宅に4人暮らし。唯ちゃんは小学3年、蓮くんは保育園に通っていた。夫婦は「借金があり生活が苦しく、心中しようとした」と供述しているという。【福島祥、島田信幸】
----------------------------------------
何故子供を殺す?
ほんとうに借金で苦しんで殺したのか?
たんに子育てがめんどくさいからじゃないの?
借金もあるし・・そんな順番じゃないか?
都営アパートで二人暮らしの母娘の遺体、木炭自殺か

21日にはこのような事件があった
この場合旦那と別れて長女と2人暮らしだったらしい。

夫を刺殺、幼い2児道連れに無理心中か…悩み記すメモ
あぁ痛ましい。。。

しかし死ぬときは家族一緒だろう?(もちろん自殺を肯定しているわけでない)
心中なんだろう?
それも先に子供を殺して自分たちは怖じ気づく?
夫婦の手首に傷?笑わせる、死なない程度につけたのか?
いや、最初から死ぬ気はなかったんだろう?
そう思われてもしょうがなくないか?
計画的、世間の同情を買いたくて芝居をうったように思えるのだが。
自分たちが生きるなら最初から殺すなよ。

おかしな話。お巡りさんちゃんと調べてくださいよ。
by neti | 2006-01-22 22:41 | 時事