人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな行かないって。。

Excite 首相が夜の歌舞伎町視察 治安回復へアピール小泉純一郎首相は19日夜、東京・新宿の歌舞伎町で歓楽街の治安状況を視察、犯罪抑止、治安回復に取り組む政府の姿勢をアピールした。
 首相は不法滞在外国人の摘発拠点となっている東京入国管理局新宿出張所に立ち寄った後、周辺の繁華街を約20分かけて見て歩いた。通り掛かった風俗店案内所に足を踏み入れ、店員に「どういう仕組みなの」と質問するなど興味津々の様子で、カメラ付き携帯で撮影しようとする若者らに取り囲まれて身動きできなくなる一幕も。
 視察を終えた小泉首相は「いかに安全に楽しんでもらうかが大事だと思う。暴力団の犯罪組織の芽、拠点になってはいけない」と記者団に語ると、自らも繁華街にある和食店に入り、一緒に視察した中山弘子新宿区長らと会食を楽しんだ。


んーみんながみんなそんな不埒な歌舞伎町に行かないですよ。
いくかたはそれなりに覚悟して行くだろうし 笑

そんな所よりも、今や日本中どこへでも凶悪犯罪は起こっていますよ
むしろ東京よりも他県の方が人口の割に多く思えるのは気のせいでしょうか?

まぁ今回は新宿に行ってみたかっただけなのかな?小泉さん
by neti | 2005-05-20 05:30