人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるね田幸和歌子さん!

理容室と美容室のホントの違い、知ってますか
この方の記事には結構辛口な評価が多いかも知れない。。
なんかねこの田幸さんに期待してるんですよ
視点がずれると凄く面白い感じがして
つまり真っ直ぐすぎてるのかな。。
だから今回の御題の「理容室と美容室のホントの違い、知ってますか」
から話題が逸れた後半凄く良かった気がする

こういう後半のようなネタを私は求めてる
Bitの御題の話はそれなりの年齢の社会人は知ってることが多い

まぁ若い年齢層に訴求力はあるだろうが今一歩に感じてしまう
実践や体験談を元にしてあると非常になるほど感が充実してくる
法的内容なんかexciteでサーチすれば出てくること・・

またがんばってください! 応援してるぜぇ ・・
っいってもいつも辛口だけど 大笑
by neti | 2007-08-26 06:47 | Excite Bit