人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたらいいんですか?

Excite エキサイト : 社会ニュース息子2人殺した…母親が自首
殺人はどんな理由があろうともいけません

「私はどうしたらいいんですか?」

この母親の悲鳴が聞こえてきそうなこの事件

話は少し脇道にそれ
新聞などでは人生相談たるモノをみかける
しかしお答えになる人は名誉も地位もある人々
相談者の悲痛の叫びにまったくとんちんかんな答えを出し
逆に相談者を追いやり、そして相談者は混乱する
教科書に載っていない
もちろん答えは有るのか無いのかいや答えを出した方がいいのか?
それさえもわからない事が多すぎ

この母親は追いつめられたんだな
答えは出さなくても良かったんだな

webで日記やブログを書き何年たっただろう
初めてかも知れない
裁判長!温情を!情状酌量を御願いします(ちょっと早いが・・)

でなければ、どおしたら良かったんですか?
by neti | 2008-01-18 06:44 | 時事